コラム ネットで稼ぐ方法3

ホームページ制作をしてると、ネットの事も詳しいのでは?と色々な質問が来ます。まあ、知らないことも無いのですが・・・
今回も引き続き、「ネットで稼ぐことはできないの?」「在宅で稼ぐことはできないの?」という質問にお答えします。

ネットで稼ぐ方法2

ホームページ制作のプロが教える「ネットで稼ぐ方法3」です。
今回は、クラウドソーシングサービスで稼ぐ方法を教えます。
クラウドソーイングサービスって何?と思われる方もいると思いますので、簡単に説明しますね。
仕事をしてほしい人(依頼者・クライアント)と、仕事をしたい人(受注者・ワーカー・メンバー)を、効率よく繋いでくれるサービスのことなんです。
このサービスを行っているサイトも多数ありますので、「クラウドソーイングサービス」と検索すれば色々出てきます。
ただ、このサービスではほとんどがパソコンを使えないと仕事はありません。中には、パソコンのスキルが無くても、写真撮影や商品バーコードなどスマホで出来る仕事もありますので、色々なサイトに登録して、自分に合った仕事を探してはいかがでしょうか?

さて、今回ご紹介するのは、
クラウドソーイングサービスを展開している3つのサイトです。

■ クラウドワークス(https://crowdworks.jp/

■ ランサーズ(https://www.lancers.jp/

■ クラウド(http://www.realworld.jp/crowd/

上記3つのサイトには、私も登録していますが、中でも、クラウドはパソコンがある程度使える方なら求人も多数でていますので、オススメではあります。
在宅で副業を本格的にお考えであれば、クラウドソーイングサービスは欠かせないと思います。

お気軽にお問合せください

ホームページ制作・管理・更新など不明な点などありましたら、
お気軽にお問合せください。

事務所案内 | 個人情報保護方針 | 情報セキュリティーポリシー

Copyright © 2017 - All Rights Reserved - ピーシーホーム